ありがとうございました!! | バーラエのブログ

ありがとうございました!!

5月3、4、5日のバーラエ6周年期間中

多数の御来店または御祝いの数々、

本当にありがとうございました~(^^)




楽しい三日間でしたわー!!


初日の助っ人フミくん、

そして残りの二日はスタッフのMAAMIと、


スタッフに恵まれたこともあり、

無事に乗りきりました(笑)


この二人にも感謝です(^^)






写真あんまり撮ってないけど

二日目、三日目のラストにちょこっと…あせる



元スタッフaki、楽しそーです(笑)



CapeでもDJで大活躍してくれたススムくん♪


元スタッフのヤスシと来てくれました。



現スタッフのMAAMI~!連日遅くまでありがとう!(^^)





最後に、最終のお客さんとなった

楽韓堂 心斎橋店の皆さん!!

コニーありがとう!(^^)








これからもバーラエを

よろしくお願いいたします♪