10月21日 日曜日晴れ
WonderfulDogs同窓会が行われました!!
新しい家族とめぐり逢った
譲渡会など、保護されたワンちゃん達が
年に1回の同窓会でバークファーム
集まりました!

総勢90名 わんこ50頭が集合ワーイ
受付も大忙しでした走る
 
 
グラウンドでは
各ブースが設置されていましたひよこ
イラストレーターの長友心平さんのブース
 
来られたワンちゃんの似顔絵を
その場で描かれてました筆
  
たくさんの作品が展示されました笑
 
 

こちらのブースは
アニマルコミュニケーターのhitomiさんによる
チャネリングが行われたブース星
  
 

そのほかにも
プライズタッチの講習手(フリフリ)
  
  
トレーナーによるしつけ教室などが
行われましたまったり
  
ランチタイムお食事
 
  
午後からは
プチ運動会がスタートGO
チーム対抗リレーレイ
チーム対抗待てte大会が開催ビックリマーク2
 
  
リレーの途中でお散歩に変わってしまった
ワンちゃんも・・・・犬
  
待て大会でも
みんな頑張ってました
こちらはブルーチーム青音符
 
ピンクチーム♪
  
パープルチームハート
 
最後は個人戦に突入ですじぃ~ 
  
お見事ビックリ 優勝で~す!!!!
  
ママやみんなに褒められて嬉しそう笑
 

お天気にも恵まれ太陽サン(ちょっと暑かったかなぁ汗
年に一度の同窓会。
とっても盛り上がってました
バークファームで楽しい時間を
過ごして頂き、
ありがとうございましたビックリ

そしてワンドグスタッフのみなさん
お疲れさまでしたぁスキ

バークファーム あいマルチーズ