ワインHAPPY BIRTHDAY CRu ビックリマークビックリマークワイン



5月22日は会員のレム君のママ、早坂さんがやっているワインバー&レストランCRu の3周年記念パーティーでした!
BarkFarmのブログ


この日はチカさんが接客で忙しかった為、三浦さんと私が代理として出席させて頂きましたグッド!


雨にも関わらず沢山のお客様で賑わう店内音譜
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ


沢山の美味しい料理と、ナイフとフォーク
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ

ワインが勢揃い!!ワイン
BarkFarmのブログ



店内では関内のbar bar barでも大人気、ジャズプレイヤーの原田俊太郎さんが生ライブ!音譜
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



皆さんが美味しいワインと素敵なジャズを堪能している中・・・・・



会員ハル君のパパ、池田さん発見!!!左下矢印
BarkFarmのブログ





同じスプリンガースパニエルを飼っていて仲良しの早坂さんと池田さん。

BarkFarmのブログ

この日は池田さんもお祝いに来てくれていましたグッド!



三浦さんとわたくしシャンパン
BarkFarmのブログ

他のお客様が皆キレイにドレスアップしている中、私達はバークファーム のユニフォームを着て出席クローバー笑



BarkFarmのブログ



こちらが早坂さんです右下矢印
BarkFarmのブログ


イエイ!チョキ
BarkFarmのブログ


チーズの会でもお馴染み、チーズプロの渡邉先生も出席されていましたチーズワイン
BarkFarmのブログ



パーティーも残り1時間となったところでCRu の皆さんから一言。


まずは早坂さんから。

BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ


お料理もワインも美味しく、とても素敵なパーティーでしたキラキラ


3周年おめでとうございます!!


We Wish You Nothing But The Bestクローバー