5月19日・20日はバークファーム のグラウンドで飛行犬撮影会を行いました!!

BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ


バークファーム のエントランスに受付を用意左下矢印
BarkFarmのブログ


飛んでいる皆のお写真DASH!
BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ


この日の一番乗りはミニチュアシュナウザーのいちごとファイドいちご
BarkFarmのブログ


撮影の後グラウンドで遊び、この日会員登録もしてくれましたグッド!
BarkFarmのブログ


Welcome To The Bark Farm Familyクローバー



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



グラウンドでは三浦さんとウサギの出番!
BarkFarmのブログ

飛行犬ウサギ、垂直に飛ぶDASH!


準備をする三浦さんとウサギ
BarkFarmのブログ



スタンバるカメラマンの的場さんカメラ

BarkFarmのブログ



「ウサギ行くよ~」

BarkFarmのブログ



とう!!!
BarkFarmのブログ

見えますか?右上矢印緑の中に白くポツっと写っているのがウサギです。


BarkFarmのブログ



再チャレンジ
BarkFarmのブログ

三浦さんに向かってダ~~~~ッシュ!!!
BarkFarmのブログ



この日はあいちゃんとメルモちゃんも撮影に参加ラブラブ
BarkFarmのブログ


メルモちゃん、目どうした???にひひ
BarkFarmのブログ


まだまだ盛り上がる撮影会足あと
BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ



その頃バークファームグリル の1階テラスには会員のアルちゃんがご来店!
BarkFarmのブログ

パパとママと一緒に仲良くランチナイフとフォークワイン
BarkFarmのブログ



店内ではおばあちゃんがカオリンゴとガールズトークリンゴ
BarkFarmのブログ



ポルシェ仲間の皆さんもバークファームグリル に遊びに来てくれました!ポルシェ
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ


BarkFarmのブログ



チームポルシェの後はチームPEUGEOT!!
BarkFarmのブログ

その頃バークファームカフェ にはこんな可愛いチワワちゃんがご来店足あと
BarkFarmのブログ


マイ・チェア持参でグッド!
BarkFarmのブログ

夜はご近所ASM の金山さんと愉快な仲間達が14名で楽しくディナー!音譜
BarkFarmのブログ


ご来店された皆様、ありがとうございました!


そして飛行犬撮影会のスタッフの皆様、お疲れ様でした!♥akn♥