もう6月も今日で終わり。


毎日暑い日々が続きますね晴れ


ワンちゃんにとってもお外はちょっとキツイのでそんな日はバークファームカフェ に涼みに来てくれます!



会員ガッチャマンも涼しいVIPでお昼寝ぐぅぐぅ

BarkFarmのブログ



ママになでられ

「気持ち良く寝てるんだよ~」
BarkFarmのブログ



その横でハッピーとチャンスもママとお食事ナイフとフォーク
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ



バークファームカフェ には笑顔にっこにこなこんな可愛い子や・・・
BarkFarmのブログ



パパと仲良くデートをする子が遊びに来てくれますラブラブ
BarkFarmのブログ

そして昨日はDOG EVENT CLUBさんによる愛犬撮影会も開催!
BarkFarmのブログ



今回のテーマはWEDDINGsao☆

BarkFarmのブログ



なのでセットもWEDDINGテーマ教会
BarkFarmのブログ



BarkFarmのブログ

BarkFarmのブログ



賑わうバークファームカフェ 足あと


BarkFarmのブログ



イヴちゃんも可愛い羽付きお洋服を着てご来店wing.right*

BarkFarmのブログ



そして撮影会もとうとうウサギの番!!
BarkFarmのブログ


三浦さんと離れるとパニくるウサギウサギ


「行ってらっしゃ~~~い」にひひ
BarkFarmのブログ


セットに連れて行かれるウサギ。
BarkFarmのブログ



カメラマンさん:「待て・・・待て」
BarkFarmのブログ



ほんの少~し我慢するウサギ・・・



でもすぐに

「お兄さ~~んあせる
BarkFarmのブログ


カメラマンさん:「もう一度待てよ・・・待て・・・」
BarkFarmのブログ


ウサギ:「やっぱお兄さんしゅき~~~ラブラブ
BarkFarmのブログ



あ~あ。


これの繰り返しでしたにひひ

BarkFarmのブログ


撮影会に参加された皆様、DOG EVENT CLUBの皆様、お疲れさまでした!



日も沈み少し涼しくなってから遊びに来てくれたのがこちら、

会員ハルくん。
BarkFarmのブログ



お友達を連れて音譜
BarkFarmのブログ



VIPでお食事をしてからバークファームグリル のテラスでデザートソフトクリーム
BarkFarmのブログ



これから夏突入!

是非バークファーム に涼みに、癒されに来て下さいクローバー