17日。


名前はTOTTI。


TOTTIのパパとママが昨日バークファームグリルのテラスにお食事に来てくれました。


この日はTOTTIの月命日。


TOTTIが大好きだったバークファームにパパとママと一緒にご来店。


パパはハンバーグ、ママはポークチョップを食べに来てくれました。


TOTTIが食べたのはママが選んだキッチンドッグのお気に入り。

TOTTI、美味しいですか?



BarkFarmのブログ

この写真がハンサムなクリスマスのTOTTIです。

クリスマスディナーとランチ、合わせて3回楽しんでくれたTOTTI。

大好きだったバークファームのソファーでカメラ目線でパチリ。

この日だけは犬と一緒に過ごせるグリルのクリスマスでした。


BarkFarmのブログ


TOTTI、天国でもきっと楽しく過ごしているでしょうね。