日生劇場 コジ・ファン・トゥッテ&リサイタル | 岡昭宏のブログ ~バリトン歌手~

岡昭宏のブログ ~バリトン歌手~

バリトン歌手・岡昭宏の日々の徒然を綴ります。

先日のヴェルディレクイエム人生で初めて歌った割には

 

 

しっかり務められたかなと感じる公演でしたグッ

 

 

足を運んでくださった皆さんどうもありがとうございましたキラキラ

 

 

ホッとする暇は全くなく

 

 

11月9日より日生劇場のコジ・ファン・トゥッテが始まります。

 

 

11月9日(金) 学生の為の公演(一般非公開)出演

11月10日(土) 一般公演(別キャスト)

11月11日(日) 一般公演出演

11月12日(月) 学生の為の公演(別キャスト一般非公開)

11月13日(火) 学生の為の公演(一般非公開)出演

 

なかなか斬新でハードに動くコジ・ファン・トゥッテとなっておりますので

 

今までコジ・ファン・トゥッテを観たことがある人もない人も必見です!!

 

私の組の一般公開は11日のみとなりますのでお間違いないように。

 

 

続いて11月18日(日)にはこもれびホールさん主催でリサイタルをやります。

 

11月18日(日) 開演14:00 ( 開場1 3:30)

 西東京市保谷こもれびホール メインホール 
全席自由 入場無料
 

レ オ ン カ ヴ ァ ッ ロ : 『 道化師』 より “ み な さ ん 宜 し い で し ょ う か ?” 

ヴ ェ ル デ ィ : 『 椿姫』 より  “ プ ロ ヴ ァ ン ス の 海 と 陸 ”  ほか 
谷池 重紬子( ピ ア ノ )

 

 

上記以外にも今まで皆さんの前で歌ったことない曲も

 

たくさん披露予定ですし入場無料とのことですので

 

どしどし申し込んでくださいねウインク

 

 

では会場でお会いしましょう^^

 

A presto!!!