マイメロアームカバー(ながっ・・(-▽-)



barikosanさんのブログ-110705_1658~02.jpg



サンバイザーこわっ・困2



barikosanさんのブログ-110705_1658~01.jpg




おっ

グラサン(かっけーーーぽ



barikosanさんのブログ-110707_1245~010001.jpg


まぁ

日傘ハートかわいいーーー

barikosanさんのブログ-110705_1657~01.jpg


・・・・なんだこれwヾ(@^(∞)^@)ノ




オススメ・・バリコの日焼けを止める・・必勝アイテムいえー




ま~~~~ここまでは




皆さんもってますよね





暑い汗。。焼けたくない泣き1・・しわしわになりたくないがびょーん



いつまでもきれいでいたいムンクの叫び

叫びたくなる今日この頃(;^_^A




(ちなみに・・紫外線を浴びると



なんと・・・一番きらいな言葉疲れた




そう・・・避けて通りたいえ゛!・・関わりたくない言葉怒





光。。。はてなマーク老化はてなマークあせる引きつり・・・・・・ハイがっかり・・・



老化します目ゲーーーー助けて~助けて~助けて~




日焼けを防ぐには。まずは・・肌に保湿をびっくり



そう


す・い・ぶ・ん・・水分です。。(飲む水じゃ~ござんせん眠い


なぜ必要か・・・・・グー


たとえば


捕れたての水分を・・タ~~~~~プリンコ含んだの生のお魚


なかなか焼いても火が通りませんわな~~ふふ~ん


しかしアップ


干した魚・・みりん干しや・めざし・・どうよパンチ!



あーーーーという間にこげませんか~~メラメラ~~~~ジャック


(干して水分がないから。。)



そうパー・・・いくら何をつけても・・まあ~~


紫外線は上から下から横から360度あなたをとりかこんで 、いますーー驚きマジで!?



太陽太陽が出ている限り・・曇りや雨や家にいてもポイントそんなの関係ない=(小島よしおかはてなマーク汗え!!ーーー)



焼けます・・ひえー







だから。。お肌には・・お肌にはコラーゲン&エラスチン&ヒアルロンサン入りの化粧品を


これでもかーーーーとゆうぐらい。。まずいぬってくださいびっくり



いくら強烈なUVクリームをぬっても、、汗で汗ww効果を落ちていくよ~~~~バイバイヒエーーー




ちなみに



日焼けは、マッチョマン頭のてっぺんから、足先まで。目の玉まで。髪まで焼けてますー(老化老化)ーーおよよ



なんと

そんなん



いやや~~泣~~~~てかたに



お勧め。。勇気があったらご購入をkrsn



じゃーーーーーんクラッカー




barikosanさんのブログ-110705_1143~02.jpg



忍者かはてなマークきも。。ちなみに白もあるみたい苦笑



barikosanさんのブログ-110705_1143~01.jpg



ここまできたら・・喜ぶ♬(おんぷ)



おしゃれに見えるいえー(見えるかーーがっかり




見えない・・見えないがっかり




極めつけぷぎゃー




どやさ~~~~~~~~~~叫ぶ・・やったー・・ぼー




barikosanさんのブログ-いかが(≧ε≦).jpg



ガビーン買うべきかーーーー