日盤が南は五黄の凶だったので、吉方を取ってから待ち合わせ場所の動物園前へ


待ち合わせのお相手はともみん

ランチをしましょう音譜

串カツは?と提案したら
ともみん行ったことない~おねがいおねがい

だったら行こう!
{470993A4-8000-46D3-A874-70FA0243E427}

先日、ともみんが来たよの時にともみんとちびっ子が戯れる姿を写メとってなくて、
次回は必ず!の流れで今日の日にちが決まりましたウインク
{3CE55885-941E-4688-AE81-A6EDE10F159A}



最初恥ずかしがってたちびっ子も、
串カツ食べてると慣れて、デザートのアイスがともみんのイチゴのが食べたかった様で、ともみんのアイスをほとんど食べて、
{C4220491-F485-4677-8EB2-CD4CAE46FF3C}


いざ、天王寺動物園へ
{2B275361-73BF-4B2D-A398-436C832F9880}

カバの歯磨きと御飯時間を見れてテンション上がる3人
{E8DB9BD0-5274-4E19-9A71-2483C5269FD7}

サファリのキリンとシマウマを見つめる二人
{D4FFB49C-DEDE-4F23-85E0-B692739C4CEF}
{880E5233-4FCE-43A8-A73D-70FC4F871F9E}



ともみんが見えないと

ともみんはぁ~?

と探すちびっ子爆笑

{803BC2DF-9A6C-4519-9759-7EF02968685E}

ヤギにベロベロされるともみん音譜音譜

ジャガーの赤ちゃんには沢山の人だかり

しろくまは、6月12日で見れなくなるそうです。

{DF5660E2-C3B3-4176-966F-1548C9A0DFCB}


お昼寝タイムに入ったちびっ子。

んじゃ、お茶しましょー音譜

てんしば広場にあるカフェで涼しくマッタリお茶して、ともみんはお仕事へ

動物と緑に癒さてリフレッシュしました爆笑