今夜は、月1のタロット講座でした。

人物カードのクィーンズを教えて頂きましたニコニコ

スプレッドは、運命の輪

運命の輪を軸に自分が成りたい未来を出たカードから選び、そのイメージを誘導することによって潜在意識に入れていく。

お題は、有ってもなくても大丈夫。

順番に自分を見ていきます。

私の番。お題を、凄く悩んだけど
旦那ちゃんと子供について、

出たカードは、
photo:01




一番下のカップの10が今の私達夫婦の現状です。

周りがザワザワアップ

それは、なぜならタロットを習い始めた去年の今ゴロには、考えられないカードだからです。

それまでの私は、旦那ちゃんの出来ることも母親のようにしてあげる、

尽くす女でした。

昔、母親にも、あんたは、尽くし過ぎるから、あきられる。て言われた事もありました。

言いたい事も我慢して、喧嘩の時に溜まった物を吐き出す。

砂の城を一生懸命築き上げてました。

その当時の二人をみると、
タワーや、死神、最後の審判のリバース。

同じ所を堂々巡りしていました。

でも、今の旦那ちゃんとは全く別れたいとか、目移りしたい気持ちはなく、最後の時まで添い遂げたいと強く願ってました。

いつの頃からか、私は旦那ちゃんにその都度言いたい事は、
それは、嫌と意思表示してて、それに対して旦那ちゃんは、
最近、文句が多いねと。

徐々に、それにもお互いなれた頃は、
ワンドの5.6.7.10とワンドのオンパレードなカードばかり。

みんなには、しばちゃんパワフルやね!て言われてました。

全てを背負う覚悟から出来たからだと。

その頃は、エンペラーカードをよく見たな。

最近のブログによく旦那ちゃんとの事を書いてますが、1年前なら

夜、私が、歩きに行こうって誘ってもたまには行く事が有っても、毎日はなかったんです。

最近は、何時から、歩くからそれまでに、後片付けしてね!
なんて言って、夜の靭公園を仲良くお店の経営についてや、たわいも無い話で、笑いながら歩いてます。

カードの、ペンタクルの10。
何もかもが揃った私達の未来を潜在意識にいれて、私の最大の願いである

家族が、増えることも入れて支えあっていきます。

しかるべき時に、のり子さんや、今のメンバーと出会えた事に心から感謝してます。

のり子さんの鑑定を受けてみてください!

http://profile.ameba.jp/flower-tarot/



iPhoneからの投稿