どうもバリ(♂)です!

先週の渥美半島でのキス釣果に気を良くし、日曜日は知多半島にキス釣りに行ってきました!とりあえず場所取りに苦労しそう&朝マズメを狙いたい&日中はガチで暑い!って事で朝早く起きる事をボリ(♀)と合意するも起きたのは

朝8時…

とりあえずしょうがないので、準備して向かったのは内海新港です
今回は新しいロッドを傷付けたくないので、ダイワの「タテカケ君」を投入!これで安心です!
肝心のキスはと言うとボリ(♀)がスタートダッシュに成功!
バリ(♂)は4連続スカの後にメゴチです…
今回はメゴチが多い、周りも全くキスが釣れてなさそうだから、ポイントチェンジしようか悩むも、駐車料金を払ってしまったので、粘ってみることに

それでもガッチョ攻撃は続く…
でもたまにキスもやってくる
群がバラけているのか、殆ど単発なんだけどたまに4本針仕掛けに3連や
2連も
だけど外道の方が元気に餌を取りにくる

チャリコ
ボリ(♀)別名ヒイラギ姫の命名元となった
ヒイラギダブル、流石ヒイラギ姫ですね
勿論定番のグーフーも
そしてヒイラギ姫がまた2連!
キスを釣る前に外道が餌を食べていくので、今回1杯しか買わなかった石ゴカイを殆ど外道の皆さんに奉納してしまいました… 周りの釣り人も殆どキスは釣ってなかったので、今回は全体的にあまり良くなかったのかな?!

そんな中バリボリズの釣果は?!
ボリ(♀):11匹
バリ(♂):6匹

でした… とりあえず釣ったキス達はお隣の全く釣れてなさそうなファミリーにあげてきたんだけど喜んでもらえました!7月のキス釣果としては寂し過ぎたので次回リベンジですね!