どうもバリ(♂)です!

今日は南鳥羽のとある旅館に1泊旅行です!ここのところ仕事に釣りに忙しかったので、たまにはゆっくり温泉&美味しいご飯でも、ってことです!

途中までの道のりは、三重県で筏釣りする時と同じなので、このまま間違えて渡船屋さんに向かって行きそうです…

無事に到着してみると、旅館の目の前には海!


ちょっとした突堤もあります!


因みに客室露天風呂付きです!

まずは、ひとっ風呂入りながらお酒でもしますかな?!

女性客には色浴衣のサービスです!
(何故男子には無い?!)


そしてお待ちかねの豪華食事~!

海老好きのボリ(♀)にはたまらない伊勢海老にはじまり海の幸がふんだん!









大将の粋な計らいで煮付けサービスしてもらいました!



アワビが苦手なバリ(♂)もここのアワビステーキは美味しく食べれました!



更にはカレイの唐揚げ!



魚以外に特選和牛もあったよ~!




とりあえず、今日はのんびり&食事を満喫して、明日は朝一で突堤の釣査と帰り道に漁港で釣りしながら帰る予定です!