美容クリームです。




サンプルをいただきましたので、早速使ってみました。


使用量は大き目のパール約1粒分。


ローションでお肌を整えたあとに顔全体になじませます。


気になる部分には重ねづけ。小じわが気になるところにはシワをのばすように広げて塗り込むと効果的だそうです。


そして~最後に両手のひらで頬をはさむようにして約20秒間

やさしく引き上げる。といった手順です。


白くて濃厚なクリーム。冬場はいいけど、夏にはベタつきが気になりそう・・・と思っていたら、このクリームにローションを加えてまぜまぜ乳液にして使ってもOKなんですってヽ(*'0'*)ツ


私は今の時期こちらの方法で使ってみようと思いました。


逆に乾燥が気になる方は、ローション➡まぜまぜ乳液➡クリームという使い方もできるそうです。


効果のほどは・・・翌朝洗顔してもうるおいが残っている感じがしました。ハリもアップしているような気がしましたよ。


このクリームにはヒアルロン酸の約2倍の保湿力、コラーゲンの約5倍のハリアップ力があるそうです。


これは続ける価値ありでしょ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


体験させていただいてありがとうございました。





アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中