香林製薬さんの「発芽玄米パスタ」試してみました。




味はサンラータン味。




パスタはこんな感じ。クリクリっとひねったパスタ。




器に入れてお湯をそそいですぐにくるくる30秒かきまぜて待つこと3分・・・。




できました~。


パスタは20g。食感はプリプリ。ビタミン11種類、食物繊維、亜鉛、鉄、カルシウムなどが含まれていながらカロリーは106kcal。


置き換えダイエットに、小腹がすいたときに・・・確実にカロリーをカットできる。


サンラータン味なんですっぱいのが苦手な方にはこの味は不向きかもしれないけど、ほかにもグリーンカレー味、豆乳クリームチーズ味があるそうです。


私は仕事から帰ってきて、(ですから16時ころなんですが)作って食べたときには「少ないなぁ~、物足りないなぁ・・・」と思ったけど・・・

これに飲み物飲んだらまぁなんとか・・・いつも腹ペコで帰ってきてドカッと食べがちな上に、あまり時間をおかずに夕食の支度して食べる・・・という生活してて・・・カロリーとりすぎだよなぁ~と思っていたので、これは私に向いてるかも~~~(°∀°)b


7食入りで2648円+消費税。置き換えダイエットの商品の相場はいくらぐらいなんだろ?


わたしにとってちょっと残念なのが味の種類が少ないこと。


途中であきちゃうと続かないからもう少しバリエーションがあったらうれしいな!!


おいしい体験ありがとうございました。







コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中