モニプラさんで当選。メイトーのヨーグルト。



奈奈のブログ


私は初めて聞いたけど、ビフィズス菌LKM512。


腸まで届くだけでなく、さらにそこで増えるんですって。すごくないですか~!?


そしてそして、1日分のビタミンDと鉄分がとれてしまうというスグレモノ目


味はラズベリーラブラブ



奈奈のブログ


この画像じゃわかりにくいけど、ピンク色です。ちょっとだけ酸味があってさっぱりと食べることができます。


サイズも1個100gとちょうどいいニコニコ


ここんとこ血液検査で貧血気味・・・って言われている私にはと~ってもありがたいです。


ヨーグルトも大好きだし、続けられそうです。


うちの近くのスーパーでは取り扱ってないところもありましたが・・・。


探して食べ続けたいと思いました。


ありがとうございました。





メイトーファンサイトファンサイト参加中