今日は仕事終わってからサブウェイでお昼食べました。



奈奈のブログ-130311_1603~01.jpg


ちょっと画像が悪くてわかりにくいかなぁ。クラブハウスサンド。


パンはセサミをセレクト。作ってくれたお兄さんがイケメンだったので、スライスチーズもトッピング(+30円)しちゃいました(笑)


オススメソースはホースラディッシュソースとやらだったんだけど、ワサビが入ってるって聞いたんで、「何か他のないですか・・・?」とたずねてみたらドライトマトソースをすすめられたので、それで。


野菜たっぷり~ラブラブ


おなかいっぱいになりました。


おいしかったです。ごちそうさま~。




【サブウェイ】3月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中