プラセンタのフローレス化粧品さんの商品「母の滴 洗顔フォーム」を使ってみました。



奈奈のブログ


北海道の契約牧場から供給される希少な国産サラブレッドのプラセンタを高濃度で配合しているそうです。


手にとってみます。



奈奈のブログ


見た目にはわかりませんが、とても細かいスクラブが入っています。


粒子がつぶれてしまうので、泡立てネットは使わないほうがいいそうです。



奈奈のブログ


少量のお水で泡立てました。


スクラブは二重構造になっていて、外側のセルロースが汚れの吸着、内側のヒバマタエキスが肌に潤いを与えてくれるそうです。


スクラブの粒もホントに小さいんで、肌への刺激も少なくて、マッサージしながら洗い流すことができました。


朝晩使い続けているうちになんだかお肌がふっくらしてきたような気がしてきました。潤いもしっかり残っています。


これが高濃度プラセンタのチカラ!?


美容液で洗顔!!の意味を実感できました。


どうもありがとうございました!!





プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中