ついに出会った~~~ラブラブって感じのエッセンス&ハンドクリームなんですよ。



奈奈のブログ


奈奈のブログ-120301_1517~01.jpg



これはトライアルセットで、意だりのミネラルエッセンスが15cc,右のミネラルクリームが5gです。


使い方はエッセンスを両手によくなじませ、乾ききる前のしっとりした状態にクリームを手にもみこむだけ。


ちょっとみなさんにお見せするのは恥ずかしいんですが・・・汗


私の冬の手の状態を・・・



奈奈のブログ
奈奈のブログ


奈奈のブログ


ちょっとわかりにくいかもしれないけど、水分がなくカサカサしていて、関節にはしもやけができてそこがひび割れたり、皮膚がめくれたりしています・・・しょぼん


いろんなハンドクリーム使ってみましたが、そのときはいいけど、またすぐ戻ってしまう・・・


飲食店で勤務してるから、何度も塗り直しできないからね・・・。


今回はどうかしら・・・とまずエッセンスを・・・


おぉ~~~、どんどん手に吸収されていくよ目どんだけ私の手は乾燥しとるんだい!?とびっくりするほどの浸透力。


続いてミネラルクリームを・・・これはクリームというよりはワセリンみたいです。透明なクリームです。しっかり塗りこみました。ちょっと脂っぽいかな・・・とも思いましたが時間がたつにつれ解消。


驚いたことにこの効果がすごく長いんです。朝塗って半日近くイケます。仕事柄塗り直す時間もとれず、仕事行く前に塗って、帰宅後落ち着いてから塗る・・・ぐらいの感じでしたが、まずカサカサしたところがなくなりました。この季節にして潤いのある手になったのは何年ぶりでしょう(笑)


使い始めて数日後の手です。



奈奈のブログ






奈奈のブログ


たいして変わらないようにも見えますかね・・・写真がヘタで申し訳ないですが・・・。


乾燥して白っぽくなってたとこはなくなりましたし、ストッキングが指先にひっかかることもなくなりました。


オススメの使い方にかかとのひび割れ・・・ってのもあったんでこちらにも使いました。



奈奈のブログ


白く粉ふいたみたいにカサカサで、ひび割れもできてたのに、何日か続けて塗ったら(入浴後に1回しか塗ってないです)、ここまで潤ってきました。


すごいすごい~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


私、これすごく気に入りました。こんなに効果を実感できる商品に出会ったのは始めてです。


リピ決定です。


手荒れに悩んでいる方、試してみる価値あると思いますよ。



アムリットファンサイトファンサイト参加中