エステメドのBBクリーム プロフェッショナルと、ホワイトティセラムを試してみました音譜


こちらはホワイトティセラム



奈奈のブログ


手に出してみるとこんな感じ



奈奈のブログ


光ってしまってちょっと見にくいけど、半透明のレモン色みたいな感じ。


なんとレモンの20倍のビタミンをもつ柿の葉、お茶の葉複合エキスで、メラニンを抑制、老化の防止、くすみに働きかけてくれるそうな。


これは肌にスーッと伸びて、じんわりと入っていきました。ベタつきもなく、サラっとなじんだような。


こちらはBBクリーム プロフェッショナル



奈奈のブログ


手に出すとこんな感じ。なんか汚くなってしまったけど・・・状態はわかりますか・・・?



奈奈のブログ


保湿クリームに肌色がついてるみたいな感じでした。クリーム状なんだけど、のびもよく、薄いシミやソバカスぐらいならこれでカバーできるかな。最初は自分の肌の色より明るく感じましたが、手で顔を包み込んで体温となじませたらそうでもなくなりました。


保湿クリームっぽいと思ったけど、つけてからメイク落とすまで潤いはしっかりキープできていました。


このクリームのスゴイとこって16時間もUVケア(SPF50+  PA++)機能が続くとこ。化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液、保湿ケアをひとつにしたものなんですって。


なんて優秀なコスメなんでしょうラブラブ!


@cosmeでも上位にランクインしてるみたいですよ。




セレビューティーファンサイトファンサイト応援中