たいやきの新しい味~ヾ(@^(∞)^@)ノ


一口茶屋さんの鯛焼き・・・ころころ甘栗あん



なっちーののブログ
見た目はごくフツーの鯛焼きさんドキドキ



なっちーののブログ
割ってみると~~~


中には栗ビックリマークあんこたっぷり~~~ってわけじゃないですが・・・つぶあんで甘さ控えめ。栗がころころしてました。

私個人としてはもう少しあんこの量が多い方がすきかなぁ。


お店で見てたら白い鯛焼きのミニサイズもあって・・・

ケースにあったのをほぼ全部お買い上げ・・・(;^ω^A



なっちーののブログ

こちらは皮がもっちもちのぷにぷに~~で、ミニサイズなんでぽこぽこお口に運んじゃう・・・。

あ、ちなみに中身は小倉4個とクリーム6個です。


おいしかったぁ~。


日本茶すすりながらいただきました。ごちそうさま~ニコニコ


一口茶屋ファンサイト応援中