ブログネタ:【パンパース】1~3歳赤ちゃん★モニター大募集♪ 参加中



長女のオムツは現在マミー○コです



今回パンパースのモニターを募集していたので

応募した所、我が家にも届きました~☆


14


スッキリしててパンツ(ズボンの方ね)を穿いても

モコモコしてません(`・∀・´)



しかも今回パンパースを買うと

1パック=1ワクチン

1パック買うごとに破傷風ワクチン1本分相当額が

自動的にユニセフへ寄付されるとか


出産時に不衛生な環境でへその緒を切ると

発病する恐れのある新生児破傷風。
発病すると、十分な治療がうけられない開発途上国では、

ほとんどの赤ちゃんが1ヶ月以内に亡くなってしまいます。

カンボジアでは未だに2人に1人の赤ちゃんが、

新生児破傷風の危険にさらされています。
赤ちゃんは母親を通じて免疫ができるため、

妊娠可能な女性にワクチンを
接種することでちいさな命を守ることができるのです。



日本にいる私はのほほんと育児をしてますが

世の中には今のこの時代に破傷風で命を落とす

赤ちゃんもいるんですよね。


私ができる事といったらこのオムツを買って

このブログでこういったキャンペーンがありますよ

とお知らせする事くらいですが(;´▽`A``



オムツはムレ&カブレしらずのステキなオムツです☆





パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。