シンの成長を実感する今日この頃。

引き取ったばかりの頃は

サクヤより小さかったし

耳もたれてたんですけどね。


↑上が来た頃で下は現在

今では身長はサクヤより高いし体重も重いし

耳もかなりピンッとなりました。

サクヤより細く見えるけど

シンの方が重いんだって言うと

皆にビックリされます。

サクヤはモフモフしてる分

シンよりワイドに見えますからねぇ。


☆☆☆☆☆☆


本題に話は変わりますが

先日うどん作ってみました!



生地はHBを使って手抜き(笑)

多めに作って

初日は味噌風味の煮込みうどんにし

翌日はチキン入り焼きうどんにしました。

煮込みうどんには

うどんを作った更に前日に作った

ムール貝の酒蒸しで出た汁を入れたのですが

良い出汁になってくれましたよ(*´∀`*)

やっぱり讃岐うどんなどと比べると

まだまだという感じですが

これからは買わずに手作りにします!

だってこの辺のアジア系スーパーで買うと

めちゃくちゃ高いんだもの(-_-;)