ポーラba red 届きました アンチエイジング しわ しみ V字フェイス | ポーラビーエーレッドBARED POLA 口コミ効果違い

ポーラビーエーレッドBARED POLA 口コミ効果違い

しみ、たるみ、ほうれいせんが気になるアラフォーです。化粧水、乳液、マッサージミルク、ミルク、ウォッシュ、クレンジングなど種類も豊富なBAREDビーエーレッド。乾燥や保湿、ハリについて感想をご紹介

嬉しいな~ポーラbaレッドが届きました。ドキドキ


ポーラビーエーレッドBARED POLA 口コミ効果違い


Anecanアネキャンのベストコスメランキング、アンチエイジングのコーナーで
堂々の一位としてポーラBAREDクリームが掲載されていました。

ANECANアネキャンの雑誌は年齢的にはアラサーの雑誌なのでポーラBAREDのクリームは
少し早いアンチエイジングを考える人向けとしてのコスメなのかも。ビックリマーク

雑誌の表紙は蛯原友里さんでした。

色々雑誌を見ていますが雑誌のランキングはとっても参考になります。

ポーラBAREDは頬をV字に上げてくれる張力コラーゲンに注目している化粧品とのこと。

小鼻からこめかみにかけてのコラーゲン構造に張力コラーゲンの密度が高いそうで、
この張力コラーゲンが崩れると
しわっぽさ、ハリが失われる、たるんだ毛穴、しぼんだ肌、ほうれいせんになるようです。あせる

確かに今の私の頬はまさにその状態。

若いころは肌に弾力があって、何にも気にしていなくてもぷるるんとしたお肌でいられました。

でも、年齢を重ねると全体的に下がってしまい特に頬のあたりが気になっています。

シミはなんとかファンデーションで隠せますが
たるみやしぼんだ感じはメイクではカバーするのが難しいかも。

30代前後からエイジングケアを始めたいという方にもオススメのコスメ音譜
妹もアラフォーなんですが一緒に使い始めました。

今日の夜から使ってみたいと思います。


PCの方→【POLA】B.A RED

携帯の方→POLA