本日も気持ちの良い晴天ですね晴れ

窓から入る木漏れ日が、早く外へ出かけたい気持ちにさせますね。




午前中の太陽の恵み♪


流れのままに行こう♪-200909161028000.jpg



薄目でも強力に感じる光!!
流れのままに行こう♪-200909161034000.jpg



  実は、まだ読めていない本なんですが、パラパラめくっていたら、目に止まったページがあったのでご紹介しますニコニコ



以前からちょこちょこお名前が出てくる、世界初の水の結晶の写真集などを出しておられる 江本勝先生 の著書



『水と宇宙からのメッセージ』



の内容です。



私は江本先生の水の結晶の本に出逢ってから、

目に見えないスピリチュアルなことや、心のこと、波動をいうものが、

不確かなものから確かなものに、自分の中で変わりました。



昔、自分の中にとっても強い、祈りにも似た気持ちを抱いていたことがあるんですが、その時期に


「心って何?」

「想うことに何の意味があるんだろう。」 

「所詮、どんなに想っても、ひとりの力ではどうにもならないじゃないか。」


などと、もんもんとしていたんですね汗


その、私のもんもんとして気持ちに答えをくれたキラキラ 科学的に証明してくれた本が、江本先生の『水は答えを知っている』でした。





ではでは、内容を抜粋して書きます。




《DNA活性化のサインは「鳥肌」と「シンクロニシティ」》


 眠っている97%のDNAを活性化させることこそ、神との距離を縮める道であり、自分の潜在能力を発揮していく道です。そして、それは、水と親和し、水から学び、愛感謝を生きることによって、可能になっていきます。


 では、私たちがその道を進んでいく途上において、DNAが活性化していることを教えてくれるサインとは、何でしょうか?


 それは、「鳥肌」と「シンクロニシティ」です。


 心から感動した時、魂が震えるような体験をした時、私たちの皮膚は敏感に反応し、一瞬のうちに泡立ちます。


~中略~


鳥肌こそ、DNAから、ひいては神様からのサインです。なぜ、鳥肌がたつのか。それは私たちが水であるからに他なりません。水はハーモニーのとれた美しい振動が大好きなのです。


 鳥肌がDNAからのサインであるとすれば、シンクロニシティは、五次元からのサインだと言えるでしょう。


~中略~


五次元世界にアクセスしようとしつつある人々は、互いに情報を無意識レベルで共有し始めるようになります。無意識レベルでつながった結果、同じような現象が次々と起きたり、「天の計らい」という言葉でしか表現できないような偶然の一致を起こしたりできるようになるのです。


鳥肌が立つような感動的な経験が増え始め、シンクロニシティが頻繁に起き始めたら、それは、あなたのDNAが活性化している証拠です。五次元の世界をのパイプが

太くなり、神との距離がますます近づいていくでしょう。




いかがですか蝶々


私はこれを読んで、なるほど!!って思いました。


最初は 鳥肌がサインはてなマーク って不思議でしたが、思考や感情が反応する前に、私たちの体の水が、共鳴しているっていうことですかねひらめき電球


シンクロニシティについては、みなさまはたくさんの体験があると思いますので、言うまでもないですよね。

虹(*^o^)乂(^-^*)虹









こういった本から見つけるメッセージや、自分の体験が、どんどんと確かなものへと進化していくのは楽しいです音譜









ではでは、これから仕度して出かけてきますダッシュ



あっひらめき電球 昨日の『とらや』の羊羹、控え目な甘さで美味でしたお茶


流れのままに行こう♪-200909161339000.jpg
もう少し厚めに切ってプリーズラブラブ







いつも読んでいただいてありがとうございます(^∇^)



今日もみなさまに幸せの風が吹きますおとめ座ようにキラキラ