手術日が決まった? | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

乳がんと診断された知り合いの方の

手術日が決まったそうです

これからCTやMRIその他の検査を色々するみたいです

順序が違う見たいに思います

本人にも再度セカンドオピニオンを

勧めましたけれど

聞いて貰えませんでしたね


医師の話では、早期なので早く手術を


して 抗がん剤をうけたり

放射線治療をすれば大丈夫と言われたそうです

なんか変ですね

これ以上言っても

皆さん 絶対に聞いては貰えません

残念ですけれども、

見守るだけですね

私の事だけでも、いっぱいですので

毎日毎日ダンピング症状との

闘いですね

食事にしても 食べれたり 駄目だったり

食べれたらダンピング症状が(笑)

最近は ダンピング症状にも

勝てるようにと 頑張っています