定期検診CT検査の結果 | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

三日のCT検査の結果を聞きに

駒込病院に行って来ました

CTの結果は 転移も無いとの事でした

良かったです

本当にうれしいです

考えたら この2年半はとても長くて
つらい月日でした

つらくて、苦しくて 大変でした

食べれない日が続きましたよ

よく生きられたと 思います

これからはCTの検査は 1年に一度に成りました

今までは3か月に一度でしたからね
楽に成りました

これからは自分の趣味の事でも
増やしましょう