北電カップ 結果報告 | 札幌でサッカーをするなら・・・・ベアフット北海道へ!!

北電カップ 結果報告

 こんにちは!


堀井コーチです!


今、事務所につきました!


暑い中、選手は一生懸命にやっていました。


結果は・・・


ベアフット VS 西野第二 0-7 ●


でした。


後半は0-2と前半よりも少し改善が見られました。


感想は?


・判断も含めての技術ミスが多い


・広がりを持てない


を感じました。


学年差もあり、厳しいゲームばかりですが、勝負は勝負!


日々のトレーニングから考え、意識してプレーしてほしいです!


今日はゆっくり休んで、また頑張りましょう!