みなさん こんにちは オイルのエキスパートの事務員です。^^


ATミッションの異音・故障・すべり・トラブルが

ATオイルメンテナンスで解消することが出来ます。


今回は、BMWです。


当店は初めてのお客様O様。


本当に、ありがとうございましたビックリマークニコちゃん


特に不具合はないお車ですが


ATオイルフルメンテナンス・デフ洗浄・エンジン内部洗浄をしました!



オイルまみれになって、最善を尽くして施工しております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさまが愛車に、ながく楽しく乗っていただけますように、いつも願っております。
















磁石に付着していた鉄粉



キレイに洗浄



再び磁石を付けて



新品パーツ



通常にATオイルを抜いた状態(すごい汚れが酷いです)



洗浄して出てきた汚れたオイル



更に洗浄



洗浄・・・まだまだ汚れが酷いです


ほんのり赤色に

洗浄・・・どうです?透き通ってきましたよ

最後の洗浄。綺麗なルビー色になりました。



国産車の他、アウディ・VW・ベンツ・BMW・ポルシェ等その他外車もやっております。

どちらかというと、外車の割合が多いのですが、国産車は特に軽自動車は

是非、施工をおすすめします。


外車の車種の中には、ATストレーナやATオイルパンパッキンが部品として


発注が出来ない車種もありますので 施工の際にご相談ください。


県外からのお客様のなかには



陸送費まで負担して修理やATオイルの交換も頼まれたりしますが


100%直るとも言えませんのでご了承ください。


そして、エンジン内部洗浄。










通常にエンジンオイルを抜いた状態



オイルライン洗浄して出てきた汚れたオイル


ATミッション不調にかんしては、調子が悪くなる前に施工するのが本来のやり方です。

ATミッションの異音・故障・すべり・トラブルが

オイルのエキスパートがいつも推奨している

ATフルメンテナンス+バルブボディ交換で修理出来ます。


中には、ミッション自体駄目になっているお車もありますので

その際には、中古のATミッションの交換やリビルト品との交換になります。

現車を見ないとなんとも言えませんのでご了承ください。


ご予約が必要になります。


本当に遠方の方にも喜んでいただいております。

ATミッションの異音・故障・すべり・トラブルが解消したという方が多いので

ご来店していただける本当に遠方の方にも喜んでいただいております。

データ等もたくさんありますので

お問い合わせください。


はじめは、ATオイルメンテナンスをやり

試乗して駄目であれば、バルブボディ交換


ご来店いただけるお客様には

「遠くまで来た甲斐がありました。」と喜んでいただいております。

通常、ATミッションアッセンブリ交換すると100万円近くも掛かるところ

低価格で施工・修理出来ると思います。

もちろん、車種によりますので

お電話いただくか?TEL 022-772-6431 まで

もしくは、メールで

http://ge-fal-len.co.jp/cgi-bin/mailformpro2/09-  まで

車種・年式・車体番号・型式・エンジン型式・型式指定番号・類別番号をお知らせください。 


走行距離が多くても大丈夫です。(ある程度なら(^_^;))

お問い合わせ

詳しくは、http://ge-fal-len.co.jp/car/13-05ATmente.html#02  まで

宜しくお願いいたします。^^