5/7 花組 ラストタイクーン/宝塚夢幻 | ミカンコティータイム

ミカンコティータイム

趣味の映画、音楽、読書に適当に足つっこみながら過ごしていく日々です。
旅行すると突然更新頻度が増えます笑
最近ミュージカルがアツいです!!!!!

5/7

東京遠征です。

ほぼ二ヶ月ぶりの花組。やっぱりパワーアップすごいなぁ。そして演出変更が想像よりも大々的でびっくり。歌も増えたん?!

らんちゃんのお芝居が今まで見た中で一番よかった。ただ見守るだけとか微笑むだけとかでも全然佇まいが違ってた。

タイクーンに口説かれてる時の台詞の言い方とかちょっとしたことやけど前よりもブラックなものを抱えてる感倍増してきこえた。←

あと、最後、モンローの思いがキャサリンに通じた後のハグしながらのらんとむのあの笑顔がもう!!!!!!!T^T

ココナッツグローブでのストップモーションのときのよっち。目を閉じたまま口開いててすっごい間抜けだったwwwめっちゃ可愛くてつい見てしまったわ…。なぜ目を閉じたwwww

新幹線までの時間つぶしにルミネ周辺をうろついてたらマイティとすれ違った!、
けど、ただの美しいイケメン彼氏_(:D」∠)_なんか透き通ってみえた!!!
とりあえず東京きてよかった←おい

サイトー先生のショーって東京で見た方が断然楽しいし、盛り上がる。多分組子も始めはサイトーワールドの世界観に戸惑いながらやってるけど、東京まで来るとこれでいいんだ!ってはじけるからだとおもう(´・ω・`)

弾ければ弾けるほど楽しいのがサイトーワールドなんだなぁと。プリザーブドフラワーとか、らんちゃんにこんなことさせて!ありがとう!ってなんか思ってしまった今日(´・ω・`)

あと、バケーションね。楽しすぎたわ…釣りのところタソがガチで爆笑してたみたいやったwww

バケーションの最後、たそが銀橋まで前よりも出てきてベーちゃんにメンチきってた。_(:D」∠)_

その前にもだいもんがタソに手を合わせてごめんなさいってしてたの可愛かった。あとリアルに彼氏彼女にみえるみつらん。みつるの微笑みがめっちゃかっこよかったんですけど!!!!!

らんちゃんマーメイドのカツラがツインテールじゃなかった。((((;゚Д゚)))))))ポンパドール的な感じで、冠みたいな髪飾りがついていて、あれはあれで可愛かったけど、なかなかお高そうなカツラだなとか…。ww私はツインテールが好きです。写真買うか悩んだもんね!←

銀狼のあきらがさ…しつこいと言われても書くけどさ…毎回書いてるけどさ…ほんまにかっこいい。足長すぎて動きに追いついてないんちゃうか⁈って思うぐらいおっきく見える。で、あのダンスが一番似合う。らんとむも前と比べたらかなり体に染み渡ったんだなって感じで違和感なくみれた!

お芝居もショーも含めて、今回本当にキキちゃんがめっちゃかっこよく見える。お芝居のあの役は役得だなって思うけど。今日ベーちゃんに首閉められた時の体のそりっぷりが結構すごかったんやけど!!!あのセーターは姿月さんがきてたやつなのかとかおもいながら観てたわ…ww

マイティ。今日お芝居もショーもすっごいお化粧濃かった気がするんやけど気のせい…?銀狼のところはちゃんとラスボスとしていい役が果たせていて今日は安心してみれた!←誰 最後のジャンプキックみたいな足上げが高いのがすっごい好き!!(●⁰౪⁰●)


サヨナラ公演としてはしんみりし過ぎない演出だけれど、やっぱりタイクーンのラストとよっちとの燕尾ダンスと、組子をぐるっと見渡すらんとむさんをみると、そっかー…そうなんだなぁー…って思って悲しくなってしまうわけで。らんじゅとむっていう絶対的存在で舞台に立ってるのがすごい。

あと今回は花組メイン娘役の中にゆきちゃんがはいってることがとってもウハウハで。ベーちゃんも可愛いけど、役者で芸達者のゆきちゃんが好きです(´・ω・`)←でも、ディアマンテのシーンできらりちゃんがフラメンコみたいなやつを一人で踊るシーンもかなり好きー

ラストタイクーンの演出変更。ココナッツグローブのゆきちゃんとの会話も指図はうけないわ!みたいな話してたっけ?ってなったんだけど…自信ないわ。最後の労働者との和解のところは大劇場よりファンタジー感もなく、ナチュラルに終われてるし、みりおも無様じゃないし、よくなったと思う


ということで。宝塚と東京と変わりすぎ!こんなに変わった公演初めて見たwww

これにてらんとむ見納めでして。

本当に素敵なトップ様でした。




iPhoneからの投稿