おばあちゃんと東京旅行 2日目 | ミカンコティータイム

ミカンコティータイム

趣味の映画、音楽、読書に適当に足つっこみながら過ごしていく日々です。
旅行すると突然更新頻度が増えます笑
最近ミュージカルがアツいです!!!!!

08:00

帝国ホテルのパンケーキブレックファースト

08:10

宝塚の入り待ちを眺めつつ…贅沢やなぁ。ハムが分厚いっておばあちゃんが文句言ってたwwそこは喜ぶところなのに!

09:25

帝国ホテルはやはり最高級のホテルでした。ありがとう!

12:04

東京タワーへ!

12:15

スカイツリーよりも景色が近くて意外といいんだよね!庶民的!

12:35

こんなハートがのってるサンデーを20代と60代と80代の3人が食べるミスマッチ感すごかった。

12:48

美しいおみ足ですこと。

13:01

車で歌舞伎座の前通過。他にも国会議事堂や、東京駅もみるだけみた!

13:22

そして宝塚ー!SS席万歳!

17:11

見終わってから無事に新幹線に乗り、帰阪ー!昼頃からめちゃくちゃ疲労感がすごくて…早く寝たい!

21:01

ぐっはー…疲れた…

ということで。← 超ハードな過密スケジュールにもかかわらず、文句も言わずについてきたおばあちゃんに尊敬の念を送るわ。(´・ω・`) いやー。お疲れ様おばあちゃん、おじさん、おばさん、そして自分!!

このデザインで書いてみる?