君は繰り返し大人になって | ミカンコティータイム

ミカンコティータイム

趣味の映画、音楽、読書に適当に足つっこみながら過ごしていく日々です。
旅行すると突然更新頻度が増えます笑
最近ミュージカルがアツいです!!!!!

ミカンコティータイム-2010073122320000.jpg
付箋いれ
 
付箋はディズニープリンセスというミスマッチが起きてますミカンコティータイム-17__RElNRzAxOTg=.gif
 
けどかわいいでしょミカンコティータイム-15__MjAwOTExMjYyMDQ1MTc=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日が試験の山場で乗り越えました
 
安否は不明です
 
でもがんははじめの穴埋めで10点はとれたはず!!
 
問題は統計あんどクリティカル…
 
まぁ気にしません
 
発表まで。
 
 
 
 
でもなかなか焦ったりなんやらして交感神経が刺激されっぱなしで
 
ただ電車に乗ってるだけで胸痛
 
呼吸困難感
 
起立性貧血←多分関係ない笑
 
もう今晩は何を勉強していいのかすらわからないのでさくっと眠りますミカンコティータイム-15__MThfX01IaEpOR3c9.gif
 
 
 
 
 
 
というか
 
父が富士山登山に行ってて一人留守番
 
晩御飯なに食べよう  
 
テスト期間中じゃなきゃ一人でいろいろごそごそしたのになぁー
 
残念です
 
 
 
 
 
ウィキッドのキャストボードに苫田さんが戻ってきたということでちょっとうきうき
 
8月はいつ見に行こうかなぁー
 
樋口エルフィと苫田グリンダは見たことないからぜひぜひ見たいです!!
 
樋口さんもうちょっと頑張ってね!!
 
よし
 
希望がでてきた笑
 
あと2教科頑張ろうーミカンコティータイム-9__NF9fTjE5ZldsWTVkR0Y2UlhkTlJGRjVUa.gifミカンコティータイム-8__N19fTVRkZlgwOUdPV1pTTTJ4VFVUQndWM.gif