はらはらり | ミカンコティータイム

ミカンコティータイム

趣味の映画、音楽、読書に適当に足つっこみながら過ごしていく日々です。
旅行すると突然更新頻度が増えます笑
最近ミュージカルがアツいです!!!!!

ミカンコティータイム-090922_1541~01.jpg
電車がものごっつ暑いんですけど……

空調ついてないんじゃないかしら(゜∀゜;ノ)ノ





昨日は怒濤のレポート仕上げをしてから

羊たちの沈黙を夜見てました

91年の映画なんやー(」゜□゜)」

とか思ってみてたけど、やっぱりおもしろかったo(`▽´)o

なんだかんだで一年に一回はこのシリーズ見てるかも( ̄∀ ̄)





あ、

巨人優勝おめでとうさんです

昨日決まるやなんて知らんかったわ

阪神さん、三位頑張って(>_<)

んでプレーオフでなんとか勝ち上がって

せめて二位でおねがいします




今日は朝からバイトです

昨日シフト表みたら調整されてなくて焦りました

はたして調整されているのかしら(゜∀゜;ノ)ノ

コワワワワ………


まぁなんとかなるよね。うん。

バイト終わったら大学に掃除に行きます

レポートは出してくれてるはずなので……ホンマ申し訳ない(;_;)