全財産300万円をせどりに | バークレーの書きたい放題!

全財産300万円をせどりに

 


全財産300万円をせどりに


 



(uncle006.gif)


今日は 全財産300万円をせどりに


ぶっこんだHIROという愚か者の話です。


拝金主義に凝り固まると


どこまで愚かになれるのか?


ここにその見本を見せますゥ!


ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)


ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)


ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)




(hirox.jpg)


デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを また呼びだしたのですか?



(kato3.gif)


オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!


まさかあああァ~。。。?


まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! オマエは止せばいいのに3月30日にまた僕の記事に「自動いいね貼付ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしたのだよ! 次のリストを見てごらんよ!



(ame70330m.png)


『拡大する』



僕が日本時間で3月30日の朝早く『紺瑠璃杯に魅せられて』を投稿すると、オマエはまもなく「自動いいね配信ツール」を使って “いいね”を飛ばしたのだよ!



マジで。。。?


惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! 上のリンクをクリックしてリストを拡大して見てごらんよ! オマエは66個目の“いいね”を飛ばしたのだよ!


まさかァ~。。。 マジで。。。?


愚かなオマエにも 充分に解るように証拠のリストを貼り出すから じっくりと眺めたらいいよ。。。



(ame70330p.png)


『拡大する』



あれっ。。。 ずいぶんと“愚かな悪徳スパマー”が居るのですねぇ~。。。 



そんなことより リストのトップを見てごらんよ!


あれれれれぇ~。。。 “世界一愚かなスパマー”というのは、オイラのことですかァ~。。。 うへへへへへへへ。。。


そうやってぇ馬鹿づらさげて 笑っている場合じゃねぇ~だろう!


デンマンさんは、またオイラをトコトン馬鹿にするのですかァ~?


僕は、オマエをまっとうな人間にするために応援しているのだよ。。。 決して馬鹿にしているわけじゃない!


でも。。。、でも。。。、オイラは馬鹿にされているような気がするのです。。。(苦笑)


あのさァ~、オマエが自分で馬鹿を曝(さら)け出しているのだよ! (微笑)


その証拠でもあるのですかァ~?


あるのだよ! もう一度次のページを見てごらんよ!



(ame70325e.png)



『拡大する』


『実際の記事』



これは僕が3月25日にアメブロで投稿した記事だよ。。。



あれっ。。。、“世界で一番愚かなスパマー”というタイトルですねぇ~。。。 あれれれれれぇ~。。。 もしかして、これはデンマンさんがオイラの事を書いた記事ですかァ~?


もしかしなくてもオマエの事を日本語が読める世界のネット市民の皆様に知らせるために書いた記事だよ。。。


もしかして。。。、もしかして。。。、オイラはこの記事にも「自動いいね配信ツール」で“いいね”を飛ばしてしまったのですかァ~?


そうなんだよ!  自分が晒されている記事に オマエは“いいね”を飛ばしたのだよ。。。 オマエが記事も読まずに「自動いいね配信ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしている証拠なんだよ!


でも。。。、でも。。。、オイラは無条件にデンマンさんのブログは素晴らしいと信じているのです。。。 惚れ込んでいるのですよゥ。。。 それで、ついつい記事を読まずに 感動して“いいね”を付けてしまうのです。。。 ぎゃはははははァ~。。。 (モナリザの爆笑!)



(monalaugh.jpg)



あのさァ~。。。 そうやってバカ笑いしている場合じゃないのだよ!



デンマンさんの素晴らしいブログの記事に“いいね”を付けてはいけませんかァ~?


あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を付けているのだよ! なぜだよ?


だから、デンマンさんのブログを無条件に賛美しているからです。。。


そうじゃねぇ~だろう! オマエは読みもしない記事に めっちゃ やたらに“いいね”を飛ばして集客しているのだよ!


マジで。。。?


だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ! 何度 同じ事を言わせるのだよ!?


でも。。。、でも。。。、“いいね”をたくさんつけると、もらったブロガーは、自分の記事が本当に“いい記事”だと自惚(うにぼ)れて、「ありがとう!」という思いを込めてオイラのブログにやって来るものなのですか?


それが、オマエの狙いじゃないかア! オマエはオツムの程度がよくても中学生程度なんだよ! だから、面白くて素晴らしい記事を書くことができない。。。 それで、自分のブログ読んでもらいために、相手の記事を読みもしないのに、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすのだよ!


すると、自惚れやすい愚かなブロガーが、オイラが飛ばした“いいね”に釣られて、オイラのブログにやって来るのですかァ~?


だから、それがオマエの狙いなんだよ! そのために、オマエは記事を読みもしないのに、やたらに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすわけなんだよ! 。。。そうだろう!?


デンマンさんは、詳しいですねぇ~。。。 デンマンさんも「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのですかァ~?


なんで、僕が「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなければならないのォ~?


だってぇ、オイラのやっている事を こうしてバラしているということは、デンマンも同じことをやっているかと思ったのですよ。。。 うへへへへへへへ。。。


あのなァ~、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばす暇があったら、その時間に、面白くてネット市民の皆様が読みたくなるような記事を書けばいいのだよ。。。 そうすれば、オマエのように集客のために「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなくても、多くのネット市民の皆様が、面白くて興味深い記事を読みにやって来るのだよ!


マジで。。。?


オマエは疑り深いのだねぇ~?


だってぇ、オイラが たくさん記事を書いても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来ないのですよ。。。 だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばして集客しているのです。


それは、オマエの記事が 拝金主義に凝り固まって書いた つまらない記事だからだよ! だいたい、“全財産300万円をせどりにぶっこんだ”という事実が、オマエが拝金主義に凝り固まった愚か者であることを、自分で晒しているのだよ!


そういうものですかァ~? オイラは尊敬されると思って書いたのですけれど。。。


だから、オマエのオツムは足りないと言うのだよ! オマエは、自分では頭がいいつもりでいるけれど、オマエの下らない記事を読むと、2度とオマエのブログには行きたくないという印象を与えてしまうのだよ!


それほど、オイラのブログはダメなブログなのですかァ~?


教養があり、常識を持った人間が書いているブログだとは とても思えない!


でも。。。、でも。。。、オイラが記事を読まずに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすと、“いいね”に誘われて、オイラのブログにやって来て、“いいね”をつけてくれるネット市民もいるのです。


だから、まだネットのことを知らない、ネット初心者がブログを始めると、ついつい自惚(うぬぼ)れから 「自動いいね配信ツール」を使って飛ばされた“いいね”に、騙されてしまうのだよ! 例えば、次のように騙され易いタイプのネット市民がいるのだよ。。。



(baka70108e.png)



『拡大する』


『実際の記事』



上のページの最初のコメントを見てごらんよ! 15. いつもいいねしてくださりありがとうございます。 と書いている! つまり、このブロガー(聖書バカスパマー)はオマエと同じように 自分のブログを読んでもらいたいために、読んでもいない記事に“いいね”を飛ばしたのだよ! それで、“いいね”をもらった騙され易い自惚(うぬぼ)れの強いブロガーが、わざわざコメントを書いたのだよ!



あれっ。。。 すごいですねぇ~。。。 そのお返しに 聖書バカスパマーは 570個もの“いいね”をもらってますねぇ~。。。 オイラも頑張らなくっちゃあああァ~。。。


オマエが頑張っても駄目だよ!


どうしてっすかあああァ~?


ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!



(gog70125e.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「HIRO スパマー」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。



あれっ。。。 5,030件もヒットするのですねぇ~。。。


オマエはマジで悪名高くなっているのだよ!


でも。。。、でも。。。、青枠で囲んだ画像も、赤枠で囲んだ画像も映っているのはオイラではありませんよ。。。


でもなァ~、例えば、赤枠で囲んだ画像をクリックすると、オマエのことが書いてある記事が出てくるのだよ。。。



(gog70125f.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あの悪名高い“高島のら”の写真が出てくるけれど、赤丸で囲んだリンクをクリックすると『徒然ブログ』の“迷惑スパマー カテゴリー”のページに飛ぶのだよ。。。



(livcat875.png)



『拡大する』


『迷惑スパマー カテゴリー』


『ネットの問題児』



“迷惑スパマー カテゴリー”のページを見てゆくと オマエのことが書いてある『ネットの問題児』という記事も出てくる!



オイラは読んでないので、何が書いてあるのか全く分かりません。。。。


ついでだから 次の検索結果も見て欲しい。。。



(gog70125h.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



僕がコメントに書いた言葉「愚かなHIRO! オマエは徹底的にさらされたいのか」を入れてGOOGLEで検索したのだよ!



あれっ。。。 11,400件もヒットするのですねぇ~。。。


この際、つでだから次の検索結果も見て欲しい。


「全財産300万円をせどりに」を入れて検索
(gog70330b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「全財産300万円をせどりに」を入れて検索してみたのだよ。。。



8、780件もヒットするのですね。。。 あれっ。。。ほとんどがオイラが書いた記事ですねぇ~。。。


ところが、これからオマエの事が書いてある記事が上位に出てくるのだよ! オマエが上のリンクをクリックして検索結果を見る時には、オマエが晒されている記事が上位に出てくるはずだよ! つまり、オマエはますます悪名高くなるのだよ!


つまり、オイラは世界的に有名になるのですねぇ~。。。?


そのとおりだよ!


 


海外からのアクセス


 



(wp70316map.png)




(wp70316.png+wp70316b)


『世界一愚かなスパマー』@Denman Blog


 



あれっ。。。 Denman Blog に記事が出ると、日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですかァ~?



その通りだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんがオイラを励まして


応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマンさん”です。


しかもデンマンさんのおかげで


オイラは日本語が分かる


126ヵ国のネット市民の皆様の間で


有名になってしまいましたァ~。。。


こうなったら、もうスキップしてしまおう!



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)


やれやれぇ~。。。


馬鹿とは付き合いきれません。


あなただってそう思うでしょう!?


でもねぇ~、見ていてください。


この愚か者が、


調子付いてまた僕の記事に


読みもしないのに“いいね”をつけますよ…


とにかく、このHIROはオツムが足りない


哀れな男です。。。


でも、仕方ないから、この愚かな男を


真人間にするために


付き合うことにします。


他に誰も相手にしないのですから。。。



(foolw.gif)




(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(bigcash.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)