バカの壁の増設 (PART 2) | バークレーの書きたい放題!

バカの壁の増設 (PART 2)


 


バカの壁の増設 (PART 2)



(ireba03y.jpg)


『だまそうとする老人』



結局、今日も、デンマンさんはオイラをケチョン、ケチョンに馬鹿にしましたねぇ~。。。



いや。。。 僕は決していオマエを馬鹿にしてない。。。 人間は、誰しも完璧ではないからねぇ~。。。 オマエにも、僕にも必ず欠点はある。。。 同様に、誰にでも長所があるものだよ。


あれっ。。。 デンマンさんはオイラの長所も認めてくれるのですかァ~?


もちろんだよ!。。。 オマエは立派な反面教師としての素質を持っているじゃないかァ~!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんがオイラの長所を


認めてくれました。


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマンさん”です。


しかもデンマンさんのおかげで


オイラは日本語が分かる


123ヵ国のネット市民の皆様の間で


有名になってしまいましたァ~。。。


こうなったら、もうスキップしてしまおう!



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)


やれやれぇ~。。。


馬鹿とは付き合いきれません。


あなただってそう思うでしょう!?


でもねぇ~、見ていてください。


この愚か者が、


また手のひらを返したように


僕に成りすましてコメントを書きますよ。


とにかく、この男は


境界性人格障害の他にも


躁鬱病を患っているので、


ウツの状態の時には、


かなり落ち込んでしまうのですよ。


そうなると、また 悲観して


以前の状態に戻ってしまいます。


でも、仕方ないから、この孤独な男を


真人間にするために


付き合うことにします。


他に誰も相手にしないのですから。。。



(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。
でも、娘さんは、二人とも カナダで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。


それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hooker08.gif)


■ 『女に成りすますスパマー西元』


■ 『めちゃキモいナンパ野郎』


■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』


■ 『金儲けがすべてでいいのか?』


■ 『激ウザIPアドレス』


■ 『貧しいさもしい心の人』


■ 『スパマー・ブラックリストだよ』


■ 『スパマー道場』


■ 『音楽に向き合え!』



(satomi02.jpg)


■ 『自滅するナンパ野郎』


■ 『謎の3819人』


■ 『火星人さとみ』


■ 『月夜の笑子』


■ 『ハワイの彩萌』


■ 『キモい文字列』


■ 『キモい旅行好きのマイ』


■ 『キモい女子大生ユリ』


■ 『女になりたいスパマー』


■ 『キモい不幸な情報屋』


■ 『オマエ、何でもできるの?』


■ 『飛んで火に入る夏の虫』



(yuri02.jpg)


■ 『女子大生ユリの悩める夏』


■ 『謎の3819人がなぜ?』


■ 『カリスマホステス明日香の悩み』


■ 『ダメ社長の無知』


■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』


■ 『哀れなゆうたろう』


■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』


■ 『殺意を振りまく女』



(yuri03.jpg)


■ 『アメブロのウザい女』


■ 『ネット馬鹿の不満』


■ 『スパマー石原誠二』


■ 『eeepaiotsuバカ』


■ 『西海岸からのスパム』


■ 『シドニーの悪女』


■ 『相変わらず馬鹿か?』


■ 『馬鹿やめたのね?』


■ 『馬鹿やめて久しぶり』


■ 『馬鹿やって人気?』


■ 『悪事千里を走る』


■ 『悪縁を断つ』


■ 『失意の太田将宏』


■ 『悪縁を切れ!』


■ 『心の平穏』


■ 『レモンと孤独な老人』


■ 『乙女の祈りと老人』


■ 『ピアノとお座敷老人』


■ 『孤独で寂しい太田将宏』


■ 『クラシックを愛すれど』


■ 『女性を愛せない老人ボケ』


■ 『ボダとキレた老人』


■ 『母という病』


■ 『日本人は嘘つき』


■ 『マジでピッタリ!』


■ 『成りすまし老人』


■ 『バカな大人にならない』


■ 『成りすまし老人の告白』


■ 『だまそうとする老人』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)