ゼクシィイベント | スタイルアップコンサルタントなかぞのしょうこのBlog

こんにちは。

スタイルアップコンサルタント™ なかぞのしょうこです。



すっかりブログの更新が止まってしまっておりました(^^;

ブログカスタマイズも年内に終わるか非常に微妙(^^;

こんなにも12月があっという間に過ぎていくなんて・・・。


年内のお仕事も危うい感じですが、

すでに年明けのお仕事の納期も迫っており、

なかなか悩ましい年末を送っております。


そんな年明けのお仕事の一つが、

ゼクシィフェスタ 海外&国内ウエディング


いまやこんなに分厚い紙の情報誌はないんじゃないかという、

結婚情報誌ゼクシィ主催のイベントです。


こちらのイベントで、セミナーとドレス選びの簡易診断ブースを担当させて頂くことになりました。


セミナーでは、

「なりたい」も「似合う」も叶うドレスの選び方マル秘テク

をご紹介!


ブースでは、

「なりたい×似合う」でピッタリのドレスを診断。

あくまで簡易診断になりますが、ドレス選びのアドバイスをさせて頂きます。

セミナーもコンサルブースもすでに内容は決まっており、

今は資料作成にいそしんでいます。



ウエディングドレス選び。

選ぶのに色々な観点があると思います。


このブランドのドレスが着たい!とか、

この形のドレスが着たい!とか、

有名人のドレスに似た者が着たい!とか。


そんな色々な観点の一つとして、

自分はどう見られたいのかな?というなりたい自分から考えるドレス選びの観点を

お伝えしたいと思っています。


あー、こういう観点もあるんだなと思って頂けて、

ドレス選びの観点が増えて楽しんで頂けるといいなと思っています。


ワタシの周りでは、

2回位試着してパパッと決めました!という方もいれば、

何が着たいのかわからなくて100着位試着した!という強者も(^^;

一生に一度の一着と思うと悩みますよね。


納得の一着を選ぶ参考になればいいな♪



イベントは、2月7日(土)・8日(日)の2日間。

渋谷のヒカリエで開催されます。

詳細はコチラをご覧ください。


ワタシが担当させて頂くセミナーは、

2月7日(土)14時からです。


簡易コンサルブースは、フェスタ案内通りに開催します。

結婚のご予定がある方はもちろん、

予定はないけどそういう話し聞いてみたいという方、

煮え切らないパートナーに火をつけたい方(^^;、

渋谷駅直結のヒカリエなので、お買い物がてら寄ってみて下さい。


ワタシを冷やかしに来たい方も歓迎です!!





↓ ランキングに参加しています☆

[パーソナルスタイリスト]のタグを1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

personalstylist88_31



+-+-+-+-+-+-+


BARCLAIR CO.,LTD


明日がちょっと楽しい自分になるOnly for YOUのパーソナルブランディング

  • イメージコンサルタント
  • スタイルアップコンサルタント™
  • ビジネスマナーインストラクター
  • ドリームマップ講師
  • 行動習慣ナビゲーター
  • 健康美容コミュニケーター
  • ■最新コンサルティングメニュー

    ■コンサルティング事例
    ■お客様の声
    ■日本で3社!image innovators社の体型分析ツール

    ■ブライズビューティスタイリスト講座
    ■ニーズに合わせたセミナー事例
    ■Facebookページ
    ■過去ブログにも事例・お客様の声をご紹介しています


    ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

    info@barclair.com