テーマ:

お久しぶりですにひひ


眉ティント、ご存知ですよね。

私は、芸能人の方のブログで知りました。

使ってみたいと思ったのですが、どこで買えば良いのかも分からず、そのままになっていましたが、ネットで偶然みつけポチリましたにひひ


で昨夜やってみました。

2時間以上から1晩ということだったので、お風呂上がりから今朝までということで…


もちろん初めてだったので、使用後にいろいろ問題が発覚しましたあせる

私が買ったのは、ベリサム ウップス マイブロータトゥーパックという商品で4色ありましたが、どれも茶系だったのでモカブラウンを選びました。

確かに茶色の眉になりましたが、普段私はグレーのアイブロウを使っているので違和感があり、モカブラウンって結構明るい茶色ですダウン

それに、子供のころから眉が薄かったので、お化粧してないのに眉だけある自分の顔になじめませんショック!

さらに、私は皮膚が弱いので、眉の周りが少し赤くなってしまいましたしょぼん

ちゃんと薬をつけましたので、ご心配なく。


もう何十年もお化粧をし眉を書いてきましたが、毎回眉を書くのって難しいと思ってきました。

だから、これを使えば書かなくても良くなると思ったのですが、そういうわけにはいかないようです。

結論、やっぱり自然が良いのかも得意げ


眉をお見せしたいのですが、恥ずかしいのでやめておきます。

写真が無いのも淋しいので、先日焼いたクッキー、スノーホワイトですドキドキ

お友達とのランチナイフとフォークの手土産に持って行きました音譜



AD