久しぶり韓国ドラマに

はまってしまったーーラブ



イケメンですねきらきら
$Gracious DayS★



チャン・グンソク君好きだから

放送中YouTubeで少し見たけど

私の韓国語レベルじゃ

全然分からなくて

字幕出るまで諦めてたら

最近YouTubeで字幕付き発見na


6話まで一気に見てしまったハート


内容は花ざかりチックで

ありえない感じもするけど

おもしろいna

続きがめっちゃ気になる&



グンソク氏目当てで見始めたけど

メンバーみんなかっこいいきら

パク・シネちゃんうらやましいハート


FTのホンギの役かわいいラブ

グンソク氏とホンギって顔似てるきらきら

2人生田斗真君にも似てる♪☆

ホンギの役は花ざかりで言う

斗真君の役っぽいケアベア パープル



シヌ君役の子初めて見たけど

かっこいいーきらきら

SS501のリダとイ・ドンゴン氏に

似てる気がした↑↑☆

切ない役だけど

それもまた素敵きらきら



そしてグンソク氏かっこよすぎるハート②

好きなくせにグンソク氏のドラマ

初めて見たけどね笑

S具合が良いわーラブ



パク・シネちゃんは

天国の階段のときより

大人になっててびっくりna

ボーイッシュスタイルもかわいいねna


OST1つ印象に残ってるのがきら

パク・シネちゃんが歌う

LOVERLY DAYハート


タイトルからして可愛いけど

曲の雰囲気も可愛いハート②

他のOSTも良い気がしたきら



韓国のドラマにはまったの

宮以来だよーきらきら





おまけスポンジ・ボブ

チャン・グンソク JUST DRAG



これはCM用の曲なのかな??


歌は上手いのか

よく分からないけど(失礼)

このグンソク氏好きハート

笑顔がかわゆラブ