現代の日本人ゎ酸欠の人が多ぃそぅでスDASH!

えっビックリマーク目

普通に呼吸してるのに酸欠ってなにはてなマーク

酸欠じゃ死んじゃぅぢャンあせる

と思ぃますょね。

実ゎそんな事はなぃょぅなのでスひらめき電球

1日に必要な酸素量が100だとすると

呼吸から得てぃる酸素量ゎたった40くらぃ

残りは、食べ物や水を分解して酸素を
補給してぃるのだとかえっ

最近ゎ食生活の欧米化ゃ過度のストレスにょり体内で酸素を産む力が衰ぇているとのコトらしぃひらめき電球

酸素ゎ大事キラキラとにかく大事キラキラ

油を燃ゃすにも酸素がなぃと燃ぇませんメラメラ

人の体も同じでス合格

酸素が少なぃと体脂肪が燃焼されずに
ドンドン太りマスぶーぶーあせる

ココで耳ょり情報でスアップ

体内の酸素を増ゃすのに必要な成分ゎ
実ゎ『鉄分』なんでスニコニコ

体内に取り込んだ酸素ゎ赤血球で運ばれまス。
赤血球を元気にするのが鉄分ひらめき電球

女のコゎどうしても鉄不足(=貧血)になりがち…

意識して鉄を摂ってくだサィね~得意げ晴れ




iPhoneからの投稿