映画

・タイヨウのうた(主役YUIの親友 松前美咲 役)

・元 SEVENTEENモデル

・クラリオンガール2003グランプリ受賞 のあひる


女優ハート通山愛とおりやま あいりちゃんが~


Barbie girl mf* 袋店にご来店です~~ラブ

     まつげ専門店【バービーガール】のスタッフBLOG

この画像のうえ愛里ちゃんが着てたワンピース、

とーーーっても可愛かったんデスほしほしピンク

涼しげなおおppp色合いの花柄のワンピと、白のパフスリーブのインナーハート

どちらもスゴク可愛くって、愛里ちゃんにとっても

お似合いでした~おぉ!おー


そして、

今回の愛里ちゃんのエクステ目情報~!*


上まつげ Cカ-ルめ幅1314㎜

目尻長めのデザイン

下まつげ Jカ-ルめ幅810㎜

中央長めのザザイン


で付けてったヨ-きゃぴ おんぷ


蝶々通山愛里ちゃん 作品プロフィール 蝶々

         ♥akn♥♥akn♥♥akn♥コチラをクリックデス


愛里ちゃんのまたのご来店を、

スタッフ一同心よりお待ちしております~♥akn♥seiチョッパーseiseisei♥akn♥



(今回、下まつげに使った8mmと10mmというのは、通常は上まつげに使用する長さのものですseiおー でも愛里ちゃんの目がスゴク大きいのと、お仕事柄露出が多いので、映える様に付けた為、この様な長さのものを使用しました。持ちを優先させたい場合は、もう少し短いものをお選び頂く事をオススメ致しマスayaぺこり






夏には欠かせないまつエク♪

まつげエクステ池袋 店バービーガールでは

モバイル専用特別クーポンをご用意しております^^


初回特典・何度でも使えるクーポンが盛りだくさん☆


こちら バービーガール池袋店