アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

モイスティスト リピッドベールコンディショナー お試しサイズ(7日分)


ハービーのブログ













リピッドベールコンディショナーはセラミドを始め、
3種の保湿成分配合でうるおいを保ちます。
また、独自で開発した5種類のフィトコンプレックス
(植物混合エキス)配合で素肌を美肌に導きます。


セラミドって誰の肌にもあるんだけど
年令が進むと減少する成分なんだよね。

まだ若いからって安心しると
あっと今に無くなっちゃって大騒ぎなんてことにならない為にも
今からキチンと肌に,セラミドを補給してあげたいな。

私も肌タイプは乾燥肌だから、
化粧水をつけてもしっとりって訳にはいかない方かなぁ。

それって肌自体に水分を保つチカラが衰えている証拠なんだよね。

だから、

このローションには、5種類のフィトコンプレックス
(植物混合エキス)配合燃してあるし期待したいなぁ。

一週間使ってみます