☆1日目②金沢 兼六園&紙屋市べゑ☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚





【ひがし茶屋町】 を後にし、ライトアップが行われてる兼六園バス



o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o





 落ち着いた雰囲気が漂う庭園紅葉
流れている音楽はクラッシック生演奏♪♪☆

この世にこれほど美しいものが存在していたのかと心から感動キラキラ
隅々まで手入れが行き届いているきらきら
大変美しくまさに圧巻ですキラキラ






o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o



正直、京都の紅葉スポット等とは比べ物になりませんね。
幻想的きらきら


雪吊りも用意されてあり、来年は雪の積っている風景を見に来ようねと約束を交わし
夕食へバス







夕食に選んだお店はピグに教えて頂いた


o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o


o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o




お値段手頃なのに新鮮で美味しいお食事を提供して下さるお店でしたきらきら
店のスタッフも元気よく接客しており気持ちが良いおんぷ
かなり高評価!!

来年もまた来るわ~バイバイとご機嫌で店を後にし、友人の知人と別の店で合流溜息
さぁ、大変汗





★続き ★