☆先斗町 tonbo☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚







こんにちはキラキラ


昨日水槽リセットに4時間半かかりクタクタなbarbieですべにほっぺ(ん~①)





知恩院で紅葉を満喫した後、【10月末】 にも行ったDELI tonboでお食事をしましたrose**



o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o





おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中





牛スジリボンキャスケット



美味しいですよね~っうっとり・・・


牛スジ&玉子のおでんをいただき、前回気に入ったニョッキ鯨のお肉もいただきましたflower*



o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o
一つ年上の知人と紅葉を楽しんだ後、私は「鯨のお肉食べたことある?」と自慢げに聞くと、知人は「食べたことない!! 鯨って今は食べたらあかんやろ?」と言ったので、知人を驚かせたくてこのお店で食事をすることにしたのです晴れ


知人はクジラクジラ 私は2回目クジラクジラ


知人も「鯨って美味しいんやな♪」と気に入った様子( ̄▽+ ̄*)きらきら


満足満足Wハート