ありがとうございました! | BARBIE JAPAN 理恵のブログ

ありがとうございました!

こんにちは!!

先日の「ザ☆GB笑」見てくださった方、来てくださった方々、ありがとうございました\(^o^)/

お笑いあり、マジックありのバラエティーにとんだ内容になりました😁✨

久々に司会アシスタントをやらせて頂きましたが、やっぱり楽しい😊✨

本当に本当に久々過ぎる、封印していた衣装(笑)
{E57A773C-8406-419C-82CD-56C7AF233BC5}

まだバービージャパンではなかった頃の(笑)
懐かしの映像も流れ💦💦
ひゃ~💦💦
若すぎる自分>_<💦💦
{92D45CF8-B469-4DA2-8793-1DB2E9F956D2}

{13C18B15-1E6B-4017-986B-2EEA77F21002}

色々ありましたが、
後半はしっかりバービージャパンとしてお仕事をこなしました(笑)
{F8C622DB-BE69-4377-B58D-B4D055D92EC1}

最後は出演者の皆さんと記念撮影😆
凄い不思議な写真でしょ(笑)?!

何があったかって、、、

なかなか文面では説明出来ないので(笑)

再放送をご覧くださいましっm(__)m

また遊びに行きたいなぁ~🎵

ではでは!