復活しました! | BARBIE JAPAN 理恵のブログ

復活しました!

皆様。。

しばらくブログを書かずにいてすみませんm(__)m

アナログ人間の私は、IDやらパスワードやらをなくしてしまい、どうしたものかと。。。

そんなこんなで、今日大掃除をしていたところ、前の手帳を見つけ、そこに書いてありました~(o^^o)

って、かなり自分勝手な感じでブログを復活させてすみませんm(__)m

そして、60日前に書かれたメッセージとかコメントが見れない状況なので、返信が出来ないのです。

この度はご迷惑おかけいたしまして、申し訳ありません。

今後のメッセージ、コメントなどはチェックいたしますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

歌の活動も最近は少しづつライブをやらせてもらい、プライベートではピラティスやヨガのインストラクターをしてまして、都内でレッスンを開催しております。

SOCAの音楽も使い、シェイプアップクラスなんかもありで(笑)

元気にやっております。

この夏はイベント出演もあり、またパァーッと弾ける予定であります。

とても急なんですが、今日は池袋のKIMGRUMさんで歌わせて頂きます。

世界のRUMが揃う、RUMバーでございます

時間は21時頃かな(o^^o)
池袋 KINGRUM
バー・キングラム 
03-3980-2903 
東京都豊島区池袋2-9-1 太田屋ビル 1F 

ホームページはこちら!

モヒート絶品ですカクテルグラス

そして、今週土曜日は、代々木公園でも歌います!
{5FD01264-9695-4854-874D-D066A644C014:01}

{B2F376EE-99BA-4B92-9D54-698F1E5CBD70:01}

カリビアン ラテンアメリカフェスティバル✨✨

久々にマスを着て暴れようかと思っております\(^o^)/

この日は、タッサドラムとコラボ出来ると伺ったけど、、

楽しみです❤️

先ずは今日、暴れます✨✨

今日もHAPPY DAY❤️❤️

ではまた!