週末は | BARBIE JAPAN 理恵のブログ

週末は

バービーじゃぱんのブログ-IMG_5249.jpg

バービーじゃぱんのブログ-IMG_6807.jpg

金曜日はカクタスでSOCAイベントでした!!!
私は一曲だけ、おがちゃんと一緒に、歌わせてもらいました!
やっぱりSOCAイベントはいいね♪(´ε` )
体の体力は消耗するけど、心が癒されます!
そう、いつもトリニフードを作ってくれるASAchanも、この日は、ASAバンドとして、スティールパンバンドで参加!!
スティールパン最高だね!!!
心地いいね!
癒されました\(^o^)/

そして週末はというと、体を見事に壊し、大人しくしてました。。。
休日だから病院もやってなくて、何とか食事に気を使い、今は歩けるけど、土曜日は頭がぐるぐる回ってました( ; ; )
今週11日はリリパだからね。
それまでには治さなきゃね(-_-;)
早く回復してぇー!!!