野沢菜チャーハン | BARBIE JAPAN 理恵のブログ

野沢菜チャーハン

バービーじゃぱんのブログ-IMG_6807.jpg

昨日、夜な夜なお腹がすいちゃって、お家にたっぷりあった野沢菜の漬物を使ってチャーハンを作りました!
普段は夜に炭水化物は控えるんだけど、昨日は朝から何も食べてなくて、腹ぺこさんだったので、今日くらい。。。
と、がっつり食べてしまいました(>_<)!!!
いつも通り、食べた後に写メをパシャリ(笑)
ついつい写真を撮る前に口に運んでしまう(笑)

さてさて、明日はカクタスでソカイベントだよ!!!
お友だちのASAちゃんのステールパンバンド!
そしてOGAちゃんのライブ!
私も早い時間帯、11時位に一曲だけOGAちゃんとコラボします!

そして、バービーアプリもよろしくおねがいしまーす!!!
iPhoneの方は今直ぐダウンロードよろぴく\(^o^)/

こちらから簡単にダウンロードできます!!

http://itunes.apple.com/jp/app/id375710074

今日は何作ろうかな