夏の紫外線対策はコレ1本!噂のライスフォースのUV化粧下地☆100名様に! ←参加中

最近は以前のブログにも書きましたが、
ホントにシミやそばかすが気になるお年頃。。。(遅いかっあせる)になってきました。


そばかすは天神の皮膚科でレーザー治療しましたが、
まだまだ気になります。

しかも、200発あせる
めっちゃ痛くて、握り締めてる手のスカルプが折れちゃいましたっっショック!

皮膚に貼る麻酔のシートしてたのに、効き目なんて0でした。

音も怖いですメラメラ

耳元でバチバチ聞こえるんですガーン

皮膚が焼ける匂いもするんです。カゼ

もう絶対にレーザーはしないと誓った日でした。グッド!

だから、普段からのスキンケアーや予防は絶対です!!


とはいえ、、、
私、超敏感肌ガーン



困った困った、、、

で、今回こんなサイトを発見目
トライアルキットもあります

トライアルはたっぷり10日間ラブラブ

で、1890円はお得かも!?

また、使用感分かり次第UPしますニコニコ