チュウキョ~イベントブログhttp://weblog.ctv.co.jp/event/top

本当に嬉しいことに昨年までに
“THE ICEオリジナルグッズ作ってください~♪”
という、要望をたくさん頂いておりました、

そこで!!!!!
今年は皆様からのご要望にお答えして!
“THE ICEオリジナルグッズを作っちゃいました♪

用意したのは、ショーの間に振って楽しんでいただける
キラキラ光るペンライトなどなど・・・・

〈ザ・アイスオリジナルグッズ〉
□ペンライト(レッド・グリーン・ホワイト)各1,000円

□ペンダント
 ・ ピンクゴールド 4,000円
 ・ シルバー 3,500円

□ ストラップ
 ・ピンクゴールド 3,000円
 ・ シルバー 2,500円

□ ホワイトチョコレートクッキー 800円

そして、今年のプログラムはなんとうちわ付です!

THE ICEの思い出としていかがでしょうか~?

すべて数量限定となりますので売切れてしまったらごめんなさい!



ザ・アイスオリジナルグッズの画像!
なんて普通な毎日-グッズ ペン
ペンライト
なんて普通な毎日-グッズ
ストラップとペンダント♪

ザ・アイス 優勝者当てクイズ開催!

昨年大好評だった
ジェフリー・バトル主催『スピン選手権』!!

初日2連覇のアダム・リッポン選手!
唯一その連勝を止め、
その後見事2連覇を飾った小塚崇彦選手!

賞品目当て!?の熱い熱い戦いが繰り広げられました!

今年もやってしまいましょうジェフリー・バトル選手権!
今年の競技は・・・『ジャンプ』!
誰が一番ジャンプを数多く飛べるかで競ってもらいます!

今回の対戦方法は勝ち抜き戦!
予選を通過して、見事優勝を勝ち取るのは一体誰なのか!?
決勝は25日16:30の千秋楽!

≪優勝者当てクイズ≫
そこで今年はその優勝者を当てて豪華賞品をゲットしましょう!

優勝者を予想し、ハガキでご応募ください。
見事優勝者を当てた方の中から抽選で1名様に
☆★★『オリンパス・ミュータフ6020』優勝者のサイン付き!
をプレゼント!

【応募方法】
官製はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号
「優勝者の名前」を明記の上、
〒460-8612
『中京テレビ ザ・アイス 優勝者当てクイズ係』までご応募ください。
≪〆切 7月23日(金)≫

当日観客の皆さんは、お席近くの選手のジャンプの回数を数えてあげてくださいね!

結果報告はこのブログで行いますのでぜひチェック☆してください。^^

※ジャンプ選手権は棄権になる選手及びシード選手もございますのでご了承ください。


----------------------------------------------------------------------------


オリジナルグッズほしいっす!!!!

そして今回はジャンプ大会なのねぇ~。
回転数じゃなくてジャンプ回数なら…やっぱたかちゃん圧勝しか思い浮かばん(笑)
(プルさまもコレ参加するのん??)