技あり間接照明 | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


先日 かつての私の愛弟子である 元気女子のご自宅へ

遊びに行かせてもらいました


現在 彼女は会社の経営者となり 忙しい毎日を送っています



自宅を転居して 入居先をリノベーションしたので 見せてもらいました


そこで 技ありの間接照明の使い方を発見




彼女の住まいには玄関と住居の仕切の ”土間” と言うものがありません


なんと スポットライトの光のサークルが仕切なのです


これって アリですよね~



小さな子供さんのいるお宅では 少し厳しいですが

ファッショナブルに暮らす彼女には とても似合っていました



一緒にランチをお家でいただきながら 昔話やこれからのことについて


楽しい女子トークを繰り広げ お腹一杯にして 解散しました



いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします