プチDOLL HOUSE | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


最近 やたら家の中をゴソゴソしています

そうしたら 10年以上前に作った ”DOLL HOUSE” が出てきました

キットタイプでしたが ものすご~く 集中して作った記憶があります

カメラレンズも変えたことだし これも撮っちゃおということで


撮影スタート



キットに名前が付いていて  確か 「Parisのリネン屋さん」 だったかな~
上部のロゴは ミスマッチのような気が~


扉を開けると こんな感じ


久しぶりに 中を見ると 程よいシャビー感が出ていました(笑)



ランジェリーやタオルやクッションなど 布系 すべて手作りです



この時から もっと大きな DOLL HOUSE 作りたいな~と思うようになりました が!


全然実現していません  今年から始めてみようかな


いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします